緊急事態宣言延長に伴う日程変更

4月25日より5月11日までの間で出ていた緊急事態宣言が案の定延長され、5月31日までとなりました。


これにより、再度宣言の期間中に掛かっている野外講座の予定を宣言解除後に順延しようかと思います。

以下がその変更日程です。

『足ならしショートウォーク 西浅草』 5月14日(火) → 6月11日(金)

『花と歴史セレクション 深大寺(調布市)』 5月18日(火) → 6月4日(金)

『二か領用水ウォーク4』 5月21日(金) → 6月1日(火)

『続・鎌倉街道ウォーク 東戸塚~明治学院大学』 5月26日(木) → 6月10日(木)

『足ならしショートウォーク 柴又帝釈天』 6月1日(火) → 6月15日(火)

『二か領用水ウォーク5』 6月4日(金) → 6月17日(木)

『足ならしショートウォーク 元浅草』 6月15日(火) → 6月22日(火)

以上が暫定の変更日程です。

基本的に、すでに申し込まれた方がいらっしゃる会から優先的に日程を割り当てております。また、花をテーマにしたもののように時期が限定されるものも優先的に組みなおしました。

東京都を含め、首都圏各県ともにまた感染者数が増加してきていますし、参加者の方で県境を越えての移動をする方も多くいらっしゃいますので、諸々の状況を鑑みて判断致しました。


とりあえず、今後の状況によっては緊急事態宣言の再再延長ということもありますので、その辺りの判断は、緊急事態宣言開け予定の5月30日前後ぐらいの感染状況やそれを受けて諸機関から発表される事項などに注視しながら判断したいと思います。


宜しくお願い致します。

TOPICS
セブンカルチャー『いざ鎌倉! 鎌倉街道ウォーク』

~ 関東を無数に貫く武士の道・鎌倉街道を歩いて本当に鎌倉へ ~  セブンカルチャークラブにて今年の1 …

TOPICS
歩き旅ナイトスクール『伊勢・熊野と坂東武者 −東京の神社のルーツはここにある−』

イベントカレンダー以外のホームページの更新が久々になってしまいました。 4月にも行いました、歩き旅応 …

TOPICS
緊急事態宣言に伴う日程変更

4月中旬より、都内が蔓延防止等重点措置指定区域となったため、都心部での野外講座を順延しておりました。 …